バニラパパの好奇心

見たもの、感じたことを!

愛車紹介 トレックマドン3.1 2012

お疲れ様です〜バニラパパです!

我が相棒トレックマドン3.1 を紹介させて下さい。

 

 

f:id:banirapapa:20230205194034j:image 

今から5年前に中古車で手に入れました。

ハンドルとステムを交換したくらいで乗っています。


 

 

f:id:banirapapa:20230205194606j:image

お気に入りポイントはカラーリングですかね〜

今頃のロードバイクのデザインってシンプル過ぎるとゆうか、渋すぎとゆうか、バニラパパ的には

柄物と云いますか、ブランドロゴがいっぱいみたい

のが好みなのです!

走りは普通によく走ると思います。

何回か最新のロードバイクに試乗させて貰いました。

気にいれば購入を考えるつもりでしたが、

鈍感なのか、そこまでの違いを感じず…

しばらくは、マドン3.1 で良いかなと思いました。

何だかんだでお気に入りです〜


f:id:banirapapa:20230205200434j:image


f:id:banirapapa:20230205200647j:image